05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



銀杏並木

つくば万博記念公園へ
今年も銀杏並木を見に行ってきました。

お供は風ちゃん。20101110-8.jpg

久しぶりに更紗ちゃんと更ママにお会いしました
風ちゃんと更紗ちゃんは近い親戚さんです。
似てるでしょ~

20101110-12.jpg

20101110-11.jpg
20101110-9.jpg

お散歩の後のランチではこんなサービスが
20101110-14.jpg

楽しかったね

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

温かいコメントありがとうございました。
  心に響くことがたくさん・・・
春は桜、秋の紅葉~メグもお花が大好きでした。
最後11月3日に秩父で見た紅葉が最後になりました・・
この日は少しだけ食欲があり、少しだけ歩けるようになり、
自分で悟ったかのようにいろんなものを見ておりました。
ほんとうに悲しくて、悲しくて。。。

Re: タイトルなし

茶々が旅立ってから
続いて肺癌を患っていた母も他界しました。
少し気持が落ち着いた頃から
メグちゃんのこと応援しながら
毎日ブログ拝読しておりました。
メグちゃん本当によく頑張りましたね。


茶々も自分の旅立ちの時を
ある意味考えてくれていたかのように
「おばあちゃんの介護頑張って。
 ボクはもう行くよ」
ってあっけなく逝ってしまいました。

その後すぐ母の介護が大変になってきて
茶々の居ない悲しみに浸る間もなく
慌ただしい毎日を過ごしてきました。
だからきっと今×2の悲しみが押し寄せてきてるんでしょうね。

ママさんの悲しみは私の気持でもあります。
会えないことは辛いけど
もう苦しくも痛くもないんだよね・・・
そう思うようにしています。
が、まだまだ涙腺がゆるいようです。

しばらくは無理せずに過ごして下さいね。
ママさんちにも我が家にも
まだまだ手のかかるやんちゃ坊主(姫)が
いますからね~
ただお身体だけはどうかご自愛下さいね。
お辛い時にコメントありがとうございました。




Secret

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

