10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あみプレミアムアウトレット

今日オープンの阿見プレミアムアウトレットへ
出かけてきました。
ここは家からで15分くらい。
10時オープンなので
9時には家を出ましたがやっぱり渋滞していて
30分ほどかかって到着。
20090701-2.jpg

開場待ちの列に30分ほど並んで入りました。
20090709-1.jpg

牛久大仏が見えていますね

途中雨が降ってきたのですが
傘をさすほどでもなくショップ廻りが出来ました。
某ショップではこんな可愛い記念品?を頂きましたよ。
20090709-3.jpg

フードコートではキハチのを食べました。

また近いうちにゆっくりと出かけてみます。


theme : つれづれ日記
genre : 日記

Sueさん好きそう!

そういえばSueさん、小物好きでしたものね。

こんな可愛い記念品が頂けるなんて
ラッキーですね~。

OPEN初日だから例え平日でも人ごみだったんでは?
お疲れ様でしたv-410

Re: Sueさん好きそう!

大変遅レスすみません(;´▽`A``

そうなんです~可愛い小物、雑貨大好きですv-290
近くに出来てくれたので
楽しめます。
2度目は土曜日の夕方にまた出没してみました。
少しは空いているかな~と思ったのですが
混みこみでしたよv-391
Secret

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

