10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう6月ですね

ふと気が付けばもう6月に入ってしまいました。
ななが旅立ってから
1ヶ月半が経過してしまったんですね。

私もチワワンズも元気で過ごしています。
最近ななの気配をあまり感じなくなったので
そろそろ虹の橋で過ごす時間が多くなったのかな・・・
なんて思っています

遅ればせながらななに綺麗なお花をありがとうございました。
20090427-1.jpg
20090524-1.jpg

これは実はななにとオーダーした着物なんですよ。
着せる機会がなかったので
代わりにきららに着てもらいました。

20090422-3.jpg
20090427-2.jpg

今日は茶々を連れて病院へ行ってきました。
心臓のお薬と皆のフィラリアのお薬をもらってきました。
待合室で茶々、1歳くらいですか~?って言われました。
もう10歳なんですって言ったらびっくりされました
童顔なのかしらね。

20090603-1.jpg
姫ちゃん、爆睡中です


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

時の経つのは。。。

時はあっという間です。
我が家で旅立ったななちゃん似だとお伝えしたナッちゃんも、
旅立って既に5年の月日が過ぎました。
ナッちゃんの代わりで迎えたのがムーンなんですから、当り前ですけどね。

少しは娘さんも元気になりましたか?

ゆっくりでも必ず時が解決してくれますから。。。

ちなみにナッちゃんは、初盆で私に会いに来てくれましたよ!
これまfで生きていてそのような体験をしてのは最初で最後になってます。
娘さんが可愛がってくれていたなら、
この初盆で娘さんに会いに来てくれるかもしれませんね!

Re: 時の経つのは。。。

そうですね。
4月はまだ長く感じられたけど5月は
あっという間でした。
最初の頃はななの気配があちこちに
感じられてまだお家に居るのかな・・・って
思ったり。
現にななの尻尾だけ見えたり・・・なんてことも
ありましたよv-398
残念ながら娘の夢枕にはまだ出てきて
くれてないようです。

お元気ですか?

そうですね、ななちゃんの事が4月で、今は6月!あっと言う間に時が経ちますね。
昨日の出来事の様なのに!
みんな、お顔可愛いから幼く見えるでしょうね。
Sueも身体には気をつけてくださいね。

Re: お元気ですか?

海ちゃんパパさま

こんにちは。
レス遅れてごめんなさい(^-^;
本当に時間は早いものです。
時が悲しみを癒してくれる・・・
これは確かですね。。。
明日、ななの遺骨を納めてこようと
思っています。
我が家で一番童顔なのは
きららかなv-290
小さい子は得ですね~
パパさんも体調に気をつけて
暑い夏を乗り切って下さいねv-289
Secret

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

