10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ななの旅立ち

昨夕、ななが永眠しました。
9歳と10ヶ月、アジソン病を発症して
2年でした。

ここ最近は体調も落ち着いていて
元気に過ごしていましたが
大変急なお別れとなってしまい
まだ気持ちが追いついていない状態です。

昨夜遅く、主人と娘と私、家族3人で
ななを見送りました。
小さな箱の中に寂しくないように
いろいろ入れてあげました。
投薬の副作用でいつもお腹を空かせていたので
フードも持たせてやりました。
今頃虹の橋でお腹いっぱいだといいな。

ななは小さなお骨になって帰宅しました。

昨夜はななの涙雨。
そして今日は抜けるような青空が
広がっています。
ななが「もう泣かないで」
そう言ってくれてるような気がします。

ななちゃん、今までありがとうね。

ななを可愛がって下さった皆様
闘病を励まし支えて下さったお友達
本当にありがとうございました。

200305-4.jpg


スポンサーサイト

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

皆がいること覚えていてね。

ななちゃん、お疲れ様でした。
お星様になっても、皆のこと、忘れないで下さいね。


Sueさん、ごぶさたしております。
Minaです。

アジソン病、大変な病気を抱えてしまって
ななちゃんもそして御家族の皆さんも辛かったですね。

実はYさんがヴィっちゃんを同病気で亡くした時に私に言った言葉がありました。

“Sueさんには言えなかったけど、この病気は発症後2年が山なんだ。。。
だからヴィっちゃんもやっぱり2年だった。。。”って。。。

もしSueさんにこれを伝えていたら、
もっとしてあげれることあったのでしょうか?
私たちは、Sueさんが悲しむと思って言えませんでした。
ごめんなさい。

これから残されたワワちゃん達のこと、
ななちゃんの分まで大切にしてあげて下さいね!

ご無沙汰してます。

あまりにも突然の知らせにビックリしてます。
Minaさんのブログに書かれていたので急いで来ました。

病気の事は、以前から聞いていましたが
まさか、突然こんな悲しい事が急に来るとは。

Sueさんに、今かけられる言葉が思い浮かびません。

ななちゃんは、虹の橋に元気に旅立った思いますよ。
ご冥福をお祈りいたします。

Re: 皆がいること覚えていてね。

Minaさま

ご無沙汰しています。
ななも発病後ちょうど2年でした。
ただあまり苦しまないで逝けたのが
救いでした。
ななはきっと今、大好きな娘の側に居ると
思います。
他のチワワン達はめい以外まだななの不在を
理解できていないようです。
ってか私も突然すぎて気持ちが追いついていないですが
前向きに頑張っていきますね。
ありがとうございました。



Re: ご無沙汰してます。

海ちゃんパパさま

本当に突然だったので
私もまだ気持ちが追いついていません。
いつもお腹を空かせて私にご飯をねだりに
チョイチョイつつく癖を今も感じているような気が
します。
今頃、お腹いっぱいで走り回っているといいなと
思います^^
コメントありがとうございました。


突然のことで・・・

ご無沙汰しています。
なちゃんです。

私もMinaさんのブログで知って、慌ててしまいました。

病気を発症してから、ななちゃんもSueさんも本当に頑張りましたね。
ななちゃんはSueさんのお家の子になれてとっても幸せだったと思いますよ。
優しくしてもらった思い出に包まれて虹の橋を渡っているのでしょうね。

悲しすぎてこんな事しか言えません。。。ごめんなさい。
ななちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Re: 突然のことで・・・

ご無沙汰しています。
ななにお悔やみの言葉を
ありがとうございます。
2日たって少し気持ちが落ち着いて
きました。
きっと今は大好きな娘に
寄り添っていてくれるかなと
思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃん、お疲れ様・・・

ななちゃんの訃報、本当に驚いてしまって。
大変な病気と闘っていたななちゃん、
本当にお疲れさま。
きっと虹の橋でおなかいっぱい食べて、元気に走り回っていますよね。
Sueさん、ご家族のみなさん
どうかお力を落とさずに・・・こんな言葉しか見つからない自分がふがいないです。

心からご冥福をお祈りします。

Re: ななちゃん、お疲れ様・・・

ゆうママさま

ななにお悔やみの言葉をありがとうございます。
あまりにも急なお別れだったので
私達も驚いています。
でも姿は見えないけど
なんとなくななの気配を感じます。
きっと大好きな娘に寄り添ってくれてるのかな。
Secret

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

