01
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
31
   



姫ちゃん5歳になりました♪

姫ちゃん5歳になりました

20110128-5.jpg

やんちゃでマイペースな末っ子です

20110129-1.jpg
168さんのケーキでお祝いしました。
米粉で作ってあるのでにも安心です。

20110129-2.jpg
ふさふさで立派な毛吹きでしょう♪
元気な頃のななとダブります。
毛色もよく似てるしね。
性格は全然違いますけどね

今夜はお腹いっぱいでもう夢の中です。
きっといい夢見てるのかな~

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

茶々を偲んで

今日は茶々の誕生日。
生きていれば12歳でした。

もう6ケ月半も経ってしまったのですね。
まだ居ないことに慣れない私です。

20101012-3.jpg
以前にも載せたかもしれないけど
茶々の晴れ着です。
旅立ちの時に一緒に持たせてやりました。

茶々の毛色はレッド。
薄い茶ではなく濃い赤毛です。
何を着せてもよく似合って本当に自慢の息子でした。

2ケ月に満たない月齢で体重も500gあるかないか・・・
小さな身体でやってきて、でも低血糖など起こさず
2.5kgまで育ってくれました。

お散歩が大好きで、でも人見知り犬見知りで(^_^;)
自分のこと犬って思ってなかったかも。
チワワにしては低い声で
ワシワシって声で吠えてましたっけ。

今朝、久しぶりに茶々の声を聞いたような気がしました。
多頭飼いの方ならよく分かると思いますが
声も臭いも毛並みもそれぞれどの子のか分かりますから
間違えることはありません。

20110128-1.jpg
茶々とめいの子供の風ちゃんです。

この子は性格が茶々によく似ています。
風のなかに茶々を見て安堵すると同時に
茶々の居ないことを実感しています。

共に暮らした11年と3ケ月は楽しかったね。
いつかまた会える時まで待っててね。

20110128-3.jpg
左からきらら、姫、めいです。
皆、元気で過ごしています

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

2011年♪

4日より平常の日常に戻りました
(喪中の為新年のご挨拶は控えさせていただきます)

お正月は168さんへ行ったり
家族でカラオケに行ったりと
まったりモードで過ごしました。

チワワンズもいつもより豪華なご飯だったので
皆ちょっと一回り大きくなったかも
ペッパラのサイズでは
姫と風がDSSサイズがぴったり!
よくここまで育ったねぇ~

今年は自分らしい1年を過ごしたいです。
チワワンズと共に・・・
どうぞ宜しくお願いします

20101231-3.jpg
風ちゃんとロッコ(手前)♪
親戚さんなのでよく似てるね。

20101216-2.jpg
風ちゃんと姫♪
微妙に仲良しです^^

20101231-2.jpg
いつもベビーフェイスのきらら♪

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

