09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



近況あれこれ

娘が17日に17歳のお誕生日を迎えました
毎年恒例のでお祝いしました。

20080915-1.jpg
今年のケーキは限定のクリームチーズと桃のムースでした。
美味しかったよ

ななちゃんの病院へ行った帰りに
168さんでお茶してきました。
20080905-1.jpg
20080905-2.jpg
この黒いコは風ちゃんではなくて実家のロッコちゃんです。

今日21日は日暮里のトレマーガさんまで出掛けてきました。
春にも行ったのですが毎回作家さんたちの
力作を堪能してきました。
戦利品はこちら~ともこさんの小さながま口ネックレスです
20080921-2.jpg

20080921-1.jpg
○ラックマのコーヒー牛乳を見て不思議そうな姫ちゃん♪




theme : 大好きチワワン
genre : ペット

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

