04
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



7周年♪

今日29日、「Sueのセーター屋さん」は
7周年を迎えました

小さなセーターは編むのも楽しくって
ついつい時間を忘れて没頭してしまいます
これからもオリジナルな可愛いニットを
製作していきますので
どうぞ宜しくお願い致します

10-20
きらら


きららちゃん♪

20060520-2.jpg

姫ちゃん♪~小さかったね~


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

狂犬病接種

今週は3回に分けてチワワンズをへ。
第1グループはきらら、めい、風、姫。
こちらは難なく終了です。

日にちを変えて第2グループ。
茶々&実家のロッコちゃん。
茶々は心臓のお薬も一緒に頂いてきました。
その後お天気も良かったので168さんに立ち寄って少しランで
遊んできました。

20080417-1.jpg
20080417-2.jpg
20080417-3.jpg
20080417-4.jpg


ブラタンがロッコちゃんです。
茶々くん、お顔が白くなったね。

第3グループはななちゃん。
予想通り接種は出来ませんでした。
最近皮膚の状態が良くないのです。
胸にハゲが出来てしまいました
薬用のシャンプーとアジソン病のお薬を
頂いてきました。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

桜と記念撮影

先週は満開だった桜も
一昨日の風雨と今日の雨でもうすっかり葉桜に
なってましたね。
ようやく画像の整理をしました。

近所の公園にお花見に行った時に
撮りました。
せっかくだから1チーづつ
いい記念になったね~

20080405-1.jpg

茶々

20080407-1.jpg

なな

20080407-2.jpg

きらら

20080407-3.jpg

めい

20080405-2.jpg



20080404-1.jpg


姫ちゃん

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

犬と私の10の約束

母と娘と、久しぶりに映画に行ってきました。
「犬と私の10の約束」
犬の十戒をベースに書かれたお話です。
原作は昨年発売早々に買って読んでいたものの
なかなか時間がとれず見に行けれなかったのですが
ようやく行けることになりました。

主演が田中麗奈ってことは知っていたのですが
その他の配役は全然知らなかったけど
けっこうイメージに合ってたかな~
麗奈ちゃんとっても綺麗になってたね

内容はここでは書きませんが
いつか来る達とのお別れのこと
痛切に感じました。

ご存知の通り、我が家には心臓の悪い茶々と
アジソン病のななが居ます。
そしてきらら、めいもシニア年齢の7歳を迎えて
しまいました。
皆が病気でではなく天寿を全うして、
穏やかな一生を送って欲しいと
映画の中のソックスとダブらせて
観ていました。

ちょうど桜の綺麗な時期。
スクリーンの中の桜が印象的でした。
20080401-2.jpg

(これは私が撮った画像です)

20080326-1.jpg

おまけ画像~
娘が課題で描いたスケッチをもらいました。
きらら&めいです









theme : 大好きチワワン
genre : ペット

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

