02
1
3
5
7
8
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
26
27
28
   



フリフリワンピ~spring2~仕上がり済みニット

優しいピンクの色合いの引き揃え糸で
フリフリ~の可愛いワンピを編みました。
ふんわりモヘアにラメも入っているので
キラキラと綺麗です
身頃の透かし模様に小さなパールビーズを
綴じ付けてあります。
フリルは3段、大き目の花モチーフを並べてみました。
今の季節にピッタリの可愛いニットワンピです

0702-10-5.jpg


トルソーに着せてみるとこんな感じです
我が家のチワワンだったらなな&きららに
よく似合いそうです

0702-10-3.jpg

0702-10-4.jpg


仕上がりサイズは
首回り~25cm 胴回り31cm 着丈23cmです。
今夜UPしてもらいますね
サイズの合うワンちゃんにどうぞ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

梅祭りと初めての公園

一昨日、母と姫を連れて筑波山の梅祭りに行ってきました。
3分咲きとのことでしたが中腹の紅梅は
とても綺麗でしたよ
姫ちゃんはずっと抱っこでしたが
すれ違う人達にナデナデしてもらいました

20070222-2.jpg

20070222-3.jpg

20070222-4.jpg

これは~○くば市内の公園の枝垂れ梅です。

そして今日は風が強かったのですが
所要も兼ねてお出かけしたついでに
初めての公園に立ち寄りました。
朝から茶々が「連れてって~」とばかりに
私のストーカーしてるので今日のお供は茶々でした
池の周りを半周して引き返しましたが今度は
お天気のいい日にまた行こうね

20070224-3.jpg

何処へ行くのかな~ワクワクの茶々君

20070224-1.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ドッグカフェ168と春ワンピ♪

母といつもお世話になってるドッグカフェ168さんに
行ってきました
この日はお天気は良かったのですが風がすごい。
風と姫を連れて行ったのですが強風もなんのその
楽しそうに走りまわってました
この2チーはケンカもよくするのですが
一番じゃれあって遊んでます
168さんのブログが出来ました~リンクから
遊びに行ってみて下さいね

20070216-4.jpg


20070216-5.jpg

風ちゃん走ってます

20070216-6.jpg

オヤツも食べて満足です

20070215-5.jpg

ヴィヴィアンちゃんのベビーちゃんの最新画像が
届きました。
もう2ヶ月~早いですね。
私が会った時よりも随分しっかりしてきました
今度ベビーワンピのモデルさんをアネラちゃん(白い子)に
お願いしました

♪セーター屋さんよりお知らせ♪
春らしいカラーのワンピが仕上がりました
身頃には透かし模様とフリル部分と同じ糸で
ポチっとしてあります。
この糸は綺麗なピンクにカラフルなネップが
付いています。
お天気が悪くて色目がちょっと暗いのですが
2枚目の画像が近いです


0702-9-1.jpg

0702-9-4.jpg



仕上がりサイズ
首回り~25cm(調節可) 胴回り32cm 着丈23cm
(ニットですので伸縮があります)

どらっちの都合が良ければ今夜UPしてもらえると
思うのですがお急ぎの方はブログからでも連絡下さいね~

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

近況とポコポコワンピ♪

先日、家族で湯島天神まで行ってきました。
今回は娘も一緒。
3月の受験本番まであともう少し。
今度も御利益がありますように~
梅が綺麗でしたよ。

20070212-1.jpg


ポコポコとした変わり糸を使用して
小さなワンピを編んでみました。
ピンクとイエローの花モチーフが
交互に付いています。

0702-8-1.jpg


一番小さなトルソーに着せてみたのですが
ちょっと大きかったですね。
裾のフリルもポコポコしています~こんな感じ
春らしいニットワンピです。
0702-8-3.jpg


仕上がりサイズは胴回り26cm着丈20cm。
サイズの合うワンちゃんにどうぞ
今夜にでもショップにUPしてもらいますね。
また覗いてみて下さいね



20070215-2.jpg

久々にななちゃんです。
パパさんの手作りベッドから見ています~

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

追加です~セーター屋さん便り

早々のオーダーありがとうございます
プチプチくまちゃんのオーダー受付は
終了しました。
次回はもっと糸在庫を確保しますね。

昨日、間に合わなかった小さなくまちゃんワンピを
今日の夜にUPしてもらいますね。
0702-7-3.jpg


胴回り24cm着丈16cmです。
小さなトルソーに着せるとこんな感じ。
可愛いでしょ
サイズの合うワンちゃんにどうぞ~

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

更新のお知らせ~セーター屋さんより

先ほど仕上がり済みニットをUPしてもらいました

チワワの編み込みセーターと
苺モチーフのフリフリワンピです
0702-1-3.jpg

0702-6-1-1.jpg

サイズの合うワンちゃんにどうぞ
またオーダーも再開しましたので
どうぞご覧になって下さいね


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ちょっぴりご紹介~セーター屋さんより

明日の夜、オーダー再開を予定しています。
仕上がり済みニットをちょっぴりご紹介です

0702-2.jpg



プチプチくまちゃん~太めの糸でざっくり編んであります。
とっても可愛いです
お散歩が楽しくなりそうですね~
今回はちょっと大きめサイズです。
サイズの合うワンちゃんにどうぞ~

このプチプチくまちゃんのシリーズですが
1~2枚の限定(S~L)でオーダーお受けします。
オーダー再開時にお申し込み下さいね。

またメルマガ、ブログでお知らせしますね

20070208-1.jpg

仲良し母娘のめい&風ちゃんです。
ぐっすりお昼寝中です~

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

セーター屋さん便り

前回のオーダー分の発送が完了しました。
可愛い画像もたくさん頂きましたので後ほど
ギャラリーにUPしますね~
とっても嬉しいです
いつもありがとうございます

新作&仕上がり済みニットの製作に入ってます。
くまちゃんのモチーフにはまってしまって
増産してます~なのでくまちゃんニットが多いかも・・・ですね
今週末くらいにオーダー再開予定です。
またメルマガ、ブログでお知らせ致しますね

今日は姫ちゃん、ポニーと初対面しました。
小さく「ゥ~」って言ってましたよ。
案外お外ではビビリ姫です
20070206-1.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

旅立ち~ありがとう

2日の朝、悲しい知らせを受け取りました。
Tさん、いえTママさんといった方が私には
馴染みがあります。
茶々繋がりの親戚さんとしてチワパで初めて
お会いして以来、仲良くして頂いてました。
一昨年てくてく展のイベントに駆けつけて下さったのが
お会いした最後となってしまいました。

この2日間いろいろ思い返していました。
でも思い浮かぶのは明るく元気な姿ばかりです。
話し上手で気配り上手、その場がパッと明るくなるような
そんな優しい方でした。
彼女の楽しい日記が好きでよく読み逃げしてましたが
ここ最近更新がなくてどうしたのかな・・・と
思っていた矢先のことでした。

今日は綺麗な青空が広がっています。
Tママさん、楽しい思い出をありがとうね。
ゆっくり休んで下さい。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

チワワBABY♪

今日は12月に出産したヴィヴィアンちゃんの4
会いに行ってきました
ちょうど1ヶ月半くらいでコロコロとじゃれあって
可愛い~の

20070201-1.jpg

4ベビーちゃん☆其々カラーが違うんですよ~

20070201-2.jpg

ちょうどこっちを向いてくれました

20070201-3.jpg

私が一番お気に入りの子です~お目目がポヤ~ンとして
可愛いの

20070201-5.jpg


時間が経つのも忘れてベビーちゃん達を見てました。
風ちゃんもこんなに小さかったかな。
今度会うときはどれくらい成長してるかな~
楽しみです

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

