01
1
2
5
6
7
9
10
11
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
31
   



キリ番☆カウントプレゼントのお知らせ

いつもHPに遊びに来て下さって
ありがとうございます
今回のキリ番は88888~もうすぐですね
キリ番を踏んだ方はBBSに画像を貼って
ご連絡下さいね
今回はチワワちゃんのおもちゃです♪
押すとキュッキュと音がします。
ちなみに我が家の風ちゃんの大好きなおもちゃでも
あります~

20070130-1.jpg


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

HAPPY BIRTHDAY~♪茶々&姫♪

少し早いですが28日で8歳になる茶々と
29日で1歳の姫ちゃんのお誕生日のお祝いにと
ドッグカフェ168さんでワンワンケーキを
お願いしました
素材にも優しく私と娘も頂いていましました
とっても美味しかったです
もちろんチワワンズは即完食でしたよ

20070127-6.jpg

中にもイチゴがいっぱいでした。

20070127-7.jpg

20070127-10.jpg


今日のお供は姫ちゃん。
ランで少し遊びました
20070127-3.jpg

20070127-5.jpg


20070127-9.jpg

また1年元気で過ごそうね~姫&茶々

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

受かったよ♪

我が家のは今年受験生です。
先週は一日おきに私立高校を受験。
は心配で胃がチクチクと痛かったです。
昨日今日で結果発表~なんとか3校とも受かりました
本番は3月の公立受験です~
それまで頑張ってね

20070123-1.jpg

昨日、茶々の病院帰りに168さんへ立ち寄りました。
茶々は初めてなんですがドッグランで楽しそうに探検中


20070123-3.jpg

オヤツを頂いて満足気です


20070123-4.jpg

帰宅したら疲れたのか爆睡でした
また一緒に行こうね

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

遊ぼうヨ~♪

遊び好きな姫ちゃんの遊び相手は
大抵風ちゃんです。
精神年齢が似てるのか?

20070113-2.jpg


こうやって隠れてこっそりと見てます


20070113-1.jpg

気になって風ちゃん登場。
この後ずっと追いかけっこが続きました

20070117-4.jpg

今日はシャンプーしてもらってフワフワのめいママです

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

可愛いね♪

以前ご紹介したママになったヴィヴィアンちゃん。
可愛いベビーちゃんの画像を頂きました
もうすぐ1ヶ月になります~
可愛く成長中です。

20070117223944.jpg

エヴァちゃん♪


20070117223922.jpg

アダムくん♪

20070117223956.jpg

ディアナちゃん♪

20070117223937.jpg

アネラちゃん♪

もう離乳食を食べてるそうです。
成長が楽しみですね~
また画像見せて下さいね~

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

オーダーストップです~セーター屋さんからのお知らせ

セーターのオーダーをたくさんありがとうございました
予定枚数になりましたのでオーダーストップと
させていただきます。
順にメールの返信をしていますので
届いていない方はもうしばらくお待ち下さいね。
明日より製作に入ります
手編みですのでお届けまで日数を頂きますが
楽しみに待っていて下さいね。
次回は2月中旬にオーダー受付予定です

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

今夜更新予定です~セーター屋さんからのお知らせ

新作情報~続きです

s20070109-2.jpg


♪カウチンチワワBABY♪
小さな小さなカウチンニットです。
今までありそうでなかったかも。
ピンク、オレンジ、ライトグリーンの3カラーを
新しく揃えてみました。
ダークレッド、ダークブルーも含めて5カラーの
展開となります。
チワワ柄はお家のチワワのカラーに似せて
編み込み出来ます。
胴回り24cm 着丈16cm~のセミオーダーです。


2007k5.jpg

2007k11.jpg


♪カウチンチワワ&くまちゃん(パステルカラー)♪
パステルカラーのピンクとイエローをベースにした
カウチンニットです。
ネップの入ったツィードタイプの毛糸を使用しています。
春先まで活躍してくれそうですね。

仕上がり済みのカウチンニットもありますので
是非覗いてみて下さいね。

メルマガは更新後の配信となりますm(._.)m

~~~お知らせ~~~
 栃木県Sさま・・・メールが戻ってきてしまいますので
 至急ご連絡をお願い致します。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ちょっぴりご紹介

今週はずっとサンプルを製作していました。
なんとか明日の更新に間に合いました
くまちゃんシリーズ、なかなか可愛く仕上がって
嬉しいです
お散歩が楽しくなるようなニット達ですよ~
ちょっぴりご紹介です。

s20070103.jpg

お問い合わせをたくさん頂きました。
♪フリフリくまちゃん♪フルオーダー対応です。


2007k12.jpg

定番カラーのカウチンにくまちゃんモチーフを
付けてみました。
この他にグレーベースがあります。
くまちゃんのカラーはお選び下さいね。
フルオーダー対応です。

2007k15.jpg

仕上がり済みニットです。
太めの毛糸でざっくりと編んでみました。
編みこみの代わりに花モチーフ、
くまちゃんのモチーフも素材が違うので
少し感じが違いますね。
大きめサイズの1枚ものです。

発送は厚みのないものはメール便でお送りしていますが
厚みのあるものまたは複数の場合はポスパケット(400円)を
利用しています。
ご了承下さいませm(._.)m



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ありがとうございます♪

可愛い画像を頂きましたので
こちらでもご紹介しますね~

20070108192130.jpg


我が家と同じ多頭飼いのお宅です~
皆お揃いのカウチンチワワを着て下さってます
一番小さいカンチャンはベビーサイズ
次回更新時にアイテムが仲間入りします。


20070108192115.jpg


♪フリフリくまちゃん♪を着用中のモモちゃん
とってもよく似合ってて可愛いです
このワンピも次回サイズオーダー予定です。

いつも可愛い画像をありがとうございます。
私のニット製作の一番の励みです
可愛い画像どうぞお送り下さいね~

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

新春セールのお知らせ~セーター屋さんからのご連絡

先ほどShopにUPしてもらいました
全て仕上がり済みのニットになります。
今までのChoise1のニットは20%オフに
なります♪
(最初の確認メールはそのままで届いてしまいますが
 2回目のメールがセール価格での確認となります)
今日から7日までの期間限定です。
どうぞご覧になってみて下さいね




theme : 大好きチワワン
genre : ペット

新しい年を迎えて

お正月はいかがお過ごしですか?
我が家は喪中の為新年のご挨拶は失礼していますが
今年もどうぞ宜しくお願い致します

久々にまったりとしたお正月です。
今年は初めてわんわんおせちを6チーの為に
奮発しました~ちょっと味見しちゃったのですが
美味でした
もちろんチワワンズはあっという間に完食でしたよ

20070102-2.jpg


(ドッグカフェ168さんの手作りおせちです)

着物で全員集合です~

20070102-11.jpg

あれ1足りないね
そうなの・・・1枚足りなかったの
風ちゃんと今度は一緒にね。

20070102-16.jpg



♪セーター屋さんからのお知らせです♪
明日の夜、新春SaleをUP予定です。
暇をみつけて編んだもので
枚数は少ないですがとっても可愛いセーター達です
サイズが合えばお得です。
ちょっぴりご紹介しちゃいます

0701-13.jpg

フリフリワンピに
モチーフを綴じ付けました。
今回小さなサイズを2枚ですが
次回オーダー再開時に金額は変わりますが
サイズオーダーも出来るようにしたいと思ってます

是非覗いてみて下さいね。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

