10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
26
27
29
30
31
   



チワパに行ってきました♪

チワワ○ォーラム主催の秋のチワパに
さらみなファミリーと一緒に参加してきました。
お天気は絶好調(暑かった~)で
高速も大渋滞。
ハラハラしながらも無事到着しました。
(さらみなパパさんいつもありがとうございます^^)

今回はすごく楽しみにしていたことがありました。
それは姫ちゃんの同胎姉妹のマハロちゃんとの
ご対面。
3月末に会った以来だから大きくなったかな~^^
会場ではすぐに分かりましたヨ。
私ってエライ~^^
20061028-4.jpg

左:姫ちゃん、右:マハロちゃん

イベントは初めて全部の種目に参加しました。
まずはファッションショー♪
更紗ちゃん&美波ちゃん&姫ちゃんで
「フリフリ3姉妹」

20061028-3.jpg

待てゲームでは姫ちゃんすぐに動いてしまって終了でした。
着せ替えゲームではピンクのTシャツを
ゲットしました
帰宅したらどうもきららの方がしっくりくるので
きららのになってしまいましたが

そして異母姉妹のみみちゃんも加わって
3姉妹で一緒に
何気に姫ちゃんが一番大きかったです

20061028-10.jpg



~セーター屋さんよりお知らせ~
父のことがあってしばらくニットの製作を中断していましたが
ぼちぼち再開しました。
予定より若干遅れていますがどうかご理解頂けます様に。
オーダー再開はまたメルマガ等でお知らせしますね。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

きらら6才になりました^^

ベビーフェイスのきららも6才になりました。
キキちゃんや他の姉妹達も元気にしてるかな?

今年は一足早く土曜日にお祝いしました
○くばの某有名ケーキ店のケーキです
イチゴとスポンジ部分をチワワン達にはおすそ分け。
美味しかったです~

20061025-1.jpg

20061025-2.jpg


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

偲ぶ

慌しかった1週間を振り返ってみました。
父とは同居していた訳ではないので
実家へ行く度についつい姿を探してしまいます。

最近の写真はなかったので
昔のアルバムを開いてみました。
さすがに涙が溢れ出るのは止めれませんでした。

「偲ぶ」とは人を思うと書きます。
まさにそのとおり・・・
気持ちの整理がつくまでは母も私も妹も
もうしばらくかかるのでしょうか。

最後に家に来てくれた時まだ子犬だった姫ちゃんを
抱っこして「いい子だな」と
言って撫ででくれたことがつい昨日のよう。
ついでに庭の手入れがダメダメ~って言われたっけ(苦笑)
不思議と父の手にかかると植物は生き生きとしてくるんですよね。
緑の指を持った人でした。

一時、看護士さんに対してすごく不信感を抱いてしまったことが
ありましたが病棟の看護士さん達はとても優しく接して下さいました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
そして私のことを心配してTeL、メールをくれたお友達、
どうもありがとう。
私も前向きに頑張ります。
これからも宜しくお願いしますm(._.)m


theme : 日記
genre : 日記

お別れ

今日、17日に他界した父を見送りました。
好きなタバコも洋服も一緒に入れて
あげたし(オシャレな父でした)
迷わないで天国に行けたかな。

動物(特に犬)の好きな父でした。
実家の柴犬は代々「マル」
叔母に聞いたら独身の時に飼っていた犬も
「マル」だったそうな。

近親者のみの葬儀でしたが久々に
皆が集まってくれてきっと父も喜んでくれたかな。
空の上から笑ってくれてそうな気がします。
私達は大丈夫だよ。
今までありがとうね。お父さん。

theme : 日記
genre : 日記

オーダーストップです~セータ屋さんより

ニットのご注文ありがとうございます
オーダー枚数が溜まってきてしまいましたので
一旦オーダーストップします。
編物は一目一目、全てが手作業です。
その分一目一目に気持ちを込めて製作しています。
お待たせしてしまいますがご理解いただけますように。

次回は10月末~11月始めに再開できたらと
思っています。
仕上がり済みニットはカートよりご注文いただけます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m




10-10

13.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

近況です

もう10月ですね~ふと気が付くと
公園の木々もほんのりと色付いてきてます

さて私はというと諸事情もあり毎日忙しく過ごしています。
編み編みも頑張ってますので楽しみに待ってて下さいね

日曜日に近場の公園のフリマにパパさんと
行ってきました。
終わりがけだったので投売り状態
もう少し早くに出かければいろいろあったかもしれないのに~
パパさん起きるの遅いんですから~
でもこんな素焼きのポット~本当はワインクーラーなんですが
編み針入れにちょうどいい
50円でGetです

20061003-2.jpg



20060928-2.jpg

姫ちゃん~お散歩でのショットです

20060929-1.jpg

昨シーズン買いそびれたウサギベッド~安かったです

20061003-3.jpg

茶々の寝顔~怖い~

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

