07
1
2
3
4
6
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
26
27
28
31
   



新車です

ちょっとあちこちガタが来ていた我が家の車。
先日、唐突に決めちゃいました
学校訪問に出かけていた娘を待って
皆で近場にドライブ
チワワンのお供は茶々&風。
大きさはそんなに変わらないので
運転下手な私も助かります。
新しいステッカー買わなくちゃね~

060729-7.jpg

風ちゃんのお気に入りの場所に居座ってしまった姫ちゃん

060729-6.jpg

仕方なく風はマッサージ椅子の下に潜ってます

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

姫ちゃん6ケ月です

姫ちゃん病気もお腹を壊すこともなく
無事6ケ月を迎えました
体重は2kgを超えました。
ななをもう完全に抜かしましたね
そのうちにめいと争いを
するのでしょうかね~

060729-1.jpg

キシリトール入りのおもちゃがお気に入りです~めい&姫


060729-2.jpg

060729-4.jpg

眠くなっちゃった~姫
060729-3.jpg

ネムネム・・・
060729-5.jpg

よく寝たよ~

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

すくすく成長

もうじき6ケ月になる姫ちゃんは
病気知らずでスクスクと成長中。
きららを追い越して風&めいくらいまで
育つかな

060725-1.jpg

着れなくなる前にきせてみました~


060725-2.jpg

060725-3.jpg

こっちの方が姫ちゃんのキャラに近いね

060725-4.jpg

暑いよ~きらら

060725-5.jpg

伸び伸び~

060725-6.jpg

フサフサななちゃんです

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

バトル・バトル

相変わらず姫ちゃんは毎日めいに戦いを挑んでいます。
めいは仕方がないな~って感じで
相手してますが時々切れそうになることも
姫ちゃんは今歯の抜け替わり中で
下の犬歯がありません。
だから一生懸命カミカミしてても
ダメージが少ないのかもね~

060722-1.jpg

060722-2.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ピンクの薔薇のドレス♪

久しぶりに画像撮ってみました
ピンクの薔薇柄の素敵なドレスです。
メリーベル嬢のお洋服も随分増えました

060722-3.jpg

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

ワンピUPしました

細いコットン糸で編んだピンクのワンピを
1枚UPしました。
上質で軽い糸です。
3種類の花モチーフを綴じ付けてみました。
サマーニットは今回で終了・・・の予定です。
(気が向いたらまた編むかもしれませんが・・・)
サイズが合えばお得かな~と思います
是非覗いてみて下さいね

06071901.jpg


06071901-3.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

3回目のドッグラン

納品がてらウッディに行ってきました。
お供はきらら&姫ちゃん。
家付近は出かけるときお天気が悪くて
きららにしたんだけどこっちでは芝も乾いていたので
風ちゃんも連れてきてあげれば良かったな。
姫ちゃんはドッグラン3回目~素の表情が
出てきたようです
慣れてきたかな~

060712-1.jpg

皆でワラワラ~


060712-2.jpg

オリヴィアちゃんとご挨拶

060712-3.jpg

走る走る~

060712-4.jpg

疲れましたでしゅ~姫ちゃん

060712-8.jpg

この手は初めてお会いしたチワワちゃんのオーナーさん(ご主人)の
手です。姫ちゃん「懐っこいですね~」って
う~んの人、好きみたいです~

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

バトル~続き

姫ちゃんのバトルはその後毎日続いています
今日は恐れ多くも我が家のボス=めいに
向かっていきました。

060711-2.jpg

負けるもんか~

060711-1.jpg

ママに加勢するわ~風ちゃん

その後押さえつけられて(・_・)o尸~~マイリマシタしたんだか
でも懲りてない姫ちゃんでした


060709-2.jpg

戦い済んで・・・疲れました~

060709-1.jpg

ところでコレ・・・○らこキューピー
これが欲しい為にスパゲティソース買いました。
金色のレアカラーもあるらしいです。

~セーター屋さんからのお知らせ~
サイズオーダーのお問い合わせを何件か
頂きましたが糸在庫の関係でお受けしていません。
どうもすみませんm(._.)m

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

セーター屋さんより~更新のお知らせ

仕上がり済みのサマーチワワニットを数枚
UPしました。
サイズの合うチワワちゃんにどうぞ♪
こちらはすぐ発送できます。
ご注文はカートからお願いしますm(._.)m

0606211.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

サマーチワワ♪

しばらくShop日記もブログでご紹介しますね
次回更新予定のコットン素材のサマーニットです。
定番のチワワのお顔を刺繍してあります。
サラっとした手触りなのでウールが苦手な子にも
ちょうどいいです

今回は仕上がり済みを数点UP予定です。
サイズが合うチワワちゃんにどうぞ

06070504.jpg

こちらはベビーサイズです。


06070511.jpg

モデルはきららちゃん

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

バトルです

最近の姫ちゃんは風と順位争いのバトルをしているようです
私的には風に勝ってもらいたいんだけど負けそう

060705-5.jpg

風ちゃん危うし


060705-6.jpg

娘を虐めるなんて許せないわ~めい

060705-7.jpg

負けないもん~姫ちゃん

060705-8.jpg

戦い疲れました~風

060705-9.jpg

もう爆睡でしゅ・・・姫ちゃん

ちなみに今日もまだ決着はついていません

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

