05
1
6
8
9
11
16
18
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



バトル三昧

お庭でリードをつけてお散歩の練習中の姫ちゃんですが
相変わらず固まりまくってます
お家の中ではすごいのにね~
今のところ内弁慶ちゃんでありんす

バトル真っ最中です~何故か相手はきららばかり
060525-2.jpg


戦い疲れて仲良く眠ってます

060525-3.jpg


う~ん何か言った?~姫ちゃん寝ぼけてます
060525-4.jpg


先日チワパで購入したPEKOさんのワンピ~姫ちゃん用がきららも着れました♪
どらっちがロッコちゃん用に購入したのがサイズが大きかったとのことでもらっちゃいました~風ちゃんにピッタリ

060525-1.jpg


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ブライズメイドニット~チワパ

今回のニットはジューンブライドを意識して
作ってみました。
モデルが姫ちゃんなので花嫁さんの小さな付き人~
ブライズメイドといったところでしょうか
上質な細いコットン糸でレース編みっぽく
仕上げてあります。
お揃いのヘッドドレスも付けました。
花モチーフは形の異なる2種類のものを
身頃いっぱいに綴じ付けました。
フリルは贅沢に5段。
ポイントにサテンのリボンを付けました。

420.jpg


今の姫ちゃんにピッタリな可愛いニットです

423.jpg

422.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

関東チワワパーティー♪

お天気が心配だったチワパですが
予想外にいい

姫ちゃんの異母姉妹のみみちゃんと2ショット♪
414.jpg


うのちゃんとも2ショット~姫ちゃんはもううのちゃんを
追い越してしまいました

415.jpg


恒例のファッションショー
大人しく固まっててくれました。
416.jpg

ニットの説明はまた後日UPしますね~。

419.jpg


帰りの車中ではもう爆睡の姫ちゃんでした
418.jpg


楽しい1日をありがとうございました~♪

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

明日のお天気は?

明日は江戸川河川敷でチワパがあるのですが
お天気が微妙ですね~
私はここ3日ほどかかって恒例のファッションショーの
ニットを製作していました。
今回のエントリーは姫ちゃんなので
はたして大人しく固まっててくれるかなぁ
ちょっとだけご紹介
413.jpg

モデルは茶々クン

一応このお洋服でお出かけ予定です
見かけたら声かけて下さいね~

410.jpg

411.jpg


今日はアタシの撮影会はないの~とめいちゃん
412.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

よ~く見ると・・・

最近きららにくっついて寝ている姫ちゃんを
よく見かけます。
408.jpg


だんだん仲良くなってきたかな~と
近づいてみたら

409.jpg


分かりますか?
姫ちゃんの足がしっかり乗っかってます
今のところお家の中では大物の勢いです。

セーター屋さんの5周年記念イベントに
たくさんの応募ありがとうございます。
20日まで受け付けてますのでどんどん応募して
下さいね

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

愛犬グッズ&ファッション2007

今日発売の「愛犬グッズ&ファッション2007」に
Petite-Dogさんで
販売していただいているニットが掲載されました
どちらも思い入れのあるニットで
とっても嬉しいです
本屋さんで覗いてみてね

405.jpg


406.jpg



407.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

カフェデビューです♪

きらら&姫ちゃんを連れてらうかふえさんに行ってきました。
姫ちゃんのカフェデビューは密かにらうさんで・・・と
決めていました
やんちゃな姫ちゃんも初めてのカフェで固まりまくり
いつもはきららをガジガジするのに
それも忘れて大人しく一緒にキャリーに入っていました。
403.jpg

404.jpg


らうさんには以前もここでお会いしたぷうちゃんファミリーと
今日もお会いしました
たくさん抱っこして下さってありがとうございました
今度お会いする頃にはもう一回り大きくなっていることでしょうね~

お姉ちゃんは今日から修学旅行です。
居ないとちょっと寂しいね

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

迷彩キティちゃん

今日はでしたが娘の希望で
成田まで行ってきました。
明日は母の日だからあちこちでカーネーションの
ラッピングが。
花を贈られるのは嬉しいものですね。

ちょっとマ○ガに寄ってみました。
可愛い新作がいっぱい
思わず買ってしまったマリーちゃんのフリフリ
4Sもすぐ着れなくなりそうです。
400.jpg

402.jpg


その後○ットシティへ行ったら
先日サイズがなかった迷彩キティを発見。
1枚しかなかったので買ってしまいました~
これも1号サイズがピッタリの姫ちゃんでした
399.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ワクチン終了

3回目のワクチン接種に行ってきました。
家ではやんちゃな姫ちゃんもでは
ブルブル。
でもは鳴かないで受けれました。
姉妹の中で一番小さく生まれた彼女も
我が家に来てからはめざましい成長ぶり。
どこまで育つかな~^^

これは私のPCの足元にあるベッド。
最近よくきららと一緒に入っています。
怒られてもきららが好きみたいです。

397.jpg

398.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ビターアップル

なんでもガジガジ大魔王の姫ちゃんに齧られないように
ビターアップルを購入しました。
ホームセンターでもっと安いものを買ったのですが
これは全然効き目なし。
齧られたくない場所にピュッと一吹きするだけで
ガジガジ姫ちゃんは退散です

393.jpg


姫ちゃん写真写りが悪いんだわ~
実物はもっと可愛いんですけどね。


394.jpg

395.jpg

396.jpg

ピンク迷彩のTシャツが良く似合ってます

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

GWも終わりですね

我が家ではカレンダー通りでしたが
今年のGWも最終日ですね。
今日はなので来週からの
娘の修学旅行のあれこれを揃えに買い物に。
お天気になるといいね~

お家ではいつもながら茶々が
すごい寝姿
きっと前世は人間だったのかも。
391.jpg


チビデビル姫ちゃんも寝てる時は天使です

392.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

こどもの日♪

今日はこどもの日~といっても我が家の息子は
茶々クンだけ。
今年はこんなお節句ものを購入してみました。

389.jpg

どちらもチワワと鯉のぼりです

午後からはつくばに出来た大型ホームセンターに。
ペットショップから覗いてみました。
Jちゃん居るかな~と思ったらどうもお休みのよう。
ちゃんと聞いてから出かければよかったね、残念。
ワンちゃんのお洋服がたくさんあって
姫ちゃん用にとキティちゃんシリーズの
ワンピを見繕ってたんだけど
一番候補の迷彩はサイズがなくて
2番目候補のチアガールワンピは
サイズはあったんだけどどうみても
首周りが同じサイズのワンピに比べると
小さい・・・これでは絶対頭が通らない
現品だけだそうでこれも残念。
さんざん迷った末に娘がパイルボーダーの
Tシャツに決めました。
早速お家で着せてみました~
この後ガジガジ・・・


390.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

お下がりです^^

きららのお下がりのお洋服ですが
姫ちゃんは体格がいいので
すぐに着れなくなりそう
写真を撮ってみました
これは以前ちわわぱんだ
さーままさんに作っていただいたものです♪

386.jpg

387.jpg

388.jpg


今日は何故かガジガジしないで大人しくしてました

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

とてもいいなので
娘の希望もあり藤の花を見に行ってきました。
場所は足利フラワーパーク。
朝ちょっと出遅れてしまったので
道はどこも渋滞でした
でも綺麗な花を見て癒されました。

382.jpg

383.jpg

384.jpg

385.jpg


チワワンズはお留守番でした~。

theme : 写真日記
genre : 日記

人気者は?

姫ちゃんのお気に入りはきらら。
ガジガジしなければもっと可愛がってもらえるのになぁ~と
眺めています

きららのベッドに押しかけなんとやら

379.jpg

381.jpg


子守は疲れるわ・・・きららちゃん
380.jpg

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

