12
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
29
30
   



良いお年を♪

いよいよ今年も今日で最後ですね。
12月に入って風邪でダウンしたものの
今年はいろいろ自分でも頑張ったかなと
思います。
来年も我が家の5チワワンと共に
喜んでいただけるようなニットの製作を
していきたいと思ってます^^
もちろんチワワンズとの生活~毎日を
大事に過ごしていきたいです。

HPを訪れて下さった皆様
どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
そして来年もまた宜しくお願い致しますm(._.)m

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ヒョウ柄のコート♪

オークションでゲットしたヒョウ柄のコートが
届きました♪
本当はきららにと思ったのですが
きららにはちょっと大きかったようです。
試しに女の子全員に着せてみました^^
一番はやっぱりななちゃん♪
意外と似合ってるのがめい・風。
明日暖かかったらお散歩に行ってみようかな^^

118

ななちゃん♪


121

きららちゃん♪

119

めいちゃん♪


120

風ちゃん♪

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

最近のお買い物

ご心配をおかけしていた私の風邪も声以外
ずいぶん良くなりました。
まだ声は誰?って感じのドラ声です;;

最近のお買い物~を紹介しますね^^
これは毛糸のマチ針刺し。
デザフェスでれもさんから譲っていただきました。
とっても仕事がやりやすくなりましたデス。
110


きらら用にハーネスを作ってもらいました。
リードに合わせて薄いピンクの柔らかな皮です。
「huahua」さん製作。
チワワのキーホルダーも愛用してます^^

DSC00029.jpg

114


ななときららにお揃いで作ってもらいました。
「Pinky」さんのお洋服で私の好きな苺柄です。
111

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

メリークリスマス☆

クリスマスで思い出すのはちょうど5年前・・・この日も
日曜でした・・・きららがやってきたコトです^^
娘へのクリスマスプレゼントとしてでしたが
私に一番懐いてべったりママっ子です。

今年のクリスマスケーキはモンブラン。
DSC00039.jpg


チワワンズ達にも苺とササミのクリスマスバージョンです^^
DSC00038.jpg


ちょうどヒーターの前に集合したのでパチリ。
112

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

静かでいいけど?

相変わらず声の出ない毎日です;;
風邪をひどくこじらせたみたい。
病院の先生には「絶対安静だよ~」と
言われたがそうそう寝てばかりもいられない。
やらなくちゃいけないことはたくさんあるしね。
本当に不便この上ない。
まずTEL・・・事情を知ってる母などは
わかって話してくれるからまだいいけど
普段かかってくるTELにはとても出られない。
チワワンズ達はささやき声で呼ぶと
一様に???~って顔してるし(苦笑)
週末には復活できるのだろうか?

theme : ひとりごと。
genre : 日記

面白い風ちゃん♪

熱は下がったものの今度は声が出なくなってしまいました;;
病院では2~3日の我慢だね・・・とのことでしたが
不便この上ないです。
私はもともと気管支系が弱いので
抵抗力が落ちてくると一番弱いところに直撃しちゃうんでしょうね。
風ちゃんなんか私が「コラ~」って言うと
(声が出ないのでささやくような感じ)
「何言ってんの~?」ってお顔で見てます。

風ちゃんっていうとこの子本当に面白いんですよ。
まずファンヒーターの当たり方。
いつもこんな感じです^^
108


お腹が空くと私に催促しに来ます。
その催促の仕方が小さな子供のようでとても可愛いです。

すぐ真似をします。

怒られるとめいママのところに逃げていきます。

風ちゃんがガゥできるのは茶々パパだけなので
茶々には威張ってます。

最近お散歩が好きです。
ドッグランではよく走るようになりました。

・・・等など、まだまだたくさんあるんですけどね。
結局ただの親ばかなんですね^^

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

結婚記念日なのに・・・

1☆年目の結婚記念日なのに・・・
風邪っぴきでダウンです;;
毎年1~2回熱を出すことがあるのですが
昨日ちょっと喉が痛いな~って思ってたら
即発熱してしまいました。
この年で39度近い熱だとさすがに辛いです。
早く治さねば。

ぺったりくっついて寝ている茶々ときららが
カイロ代わりです。

画像は最近仲良しな茶々と風の親子です。

109

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

美術展

今日は娘の絵が出展されるというので
水戸まで行ってきました。
県展までいったのは2年ぶりかな。
さすがに中学生となると絵のレベルもぐんと
アップしてますね。
私ももともと絵が好きなので楽しんで
いろいろな作品を見てきました。
「ひまわりとななちゃん」
106


チワワンズも選抜で連れていこうかと予定してたのですが
生憎のお天気・・・途中みぞれが降ってました・・・
なのでお留守番でした。

きららにショップのモデルをしてもらってたのですが
途中で嫌になっちゃったらしくNGばかり。
ななと交代してもらいました。
ななちゃん、ちゃんとポーズとってくれるし
ほんの3分くらいで終わってしまいました。
今度は最初からななにしてもらおう~^^
ヤル気なしのきららちゃん。


107

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

編み編み三昧の日々

最近は家事と実家~の時間を除いて
ほぼ毎日せっせと編み編みに励んでいます。
はぁ~肩と目が・・・

明日なんとか年内最後の更新ができそうです^^

チワワンズは私が針を持っているときは
近寄ってきません。
遊んでもらえるかどうか間合いをはかるのは
上手ですね~。

何故か私の後ろにいつも居る風ちゃん。
もうもう可愛いです~♪
105

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

