05
2
4
5
6
7
10
12
13
18
20
21
22
23
24
25
28
   



最近の作品♪

最近作ったニットをいくつかご紹介します。

カウチン3枚
20050531142704.jpg


花モチーフワンピです。
20050531142814.jpg


こちらは小さいサイズ・・・
ミニミニで可愛いです♪

20050531142837.jpg


ささやかな楽しみ♪

最近あの雉(15日参照)を主人の出勤時間に
よく見かけます。
たいがい♂だけのようです。
家の前の空き地は草刈をしてしまったので
いつもどこに居るんでしょ?
♀はどこかで巣を守っているのかな?
昨日はすぐ家の前に居ました。
今日も居るかな~と期待しつつ
ドアを開けます(笑)

バンビちゃん♪

可愛いキャミが届きました。
バンビちゃん柄!
好きなんですよね(笑)
きららってバンビちゃんに
似てるでしょ(笑)

20050531142736.jpg

本来の使い方

このベッド本当は中にもぐるようになってるんですが
いつも特にめい風親子にはこのように
つぶされています(苦笑)
20050531142755.jpg


今日は寒かったせいかベッドの本来の使い方を
思い出したようです・・・ね、きららちゃん(笑)

20050531142719.jpg

撮影会☆

犬吉猫吉の撮影会があるというので
行ってきました(笑)
昨年1度載せてもらったんですよね。
いつもは渋るダンナも場所が大好きなJホームセンター
なので喜んで?連れていってくれました。
所用もあったのでお供はきららだけに
しました。
9月の雑誌に掲載されるそうです~
随分先だね(笑)

今日から娘は2泊3日の宿泊学習に
出かけました。
居るとウルサイ娘ですが居ないと
ちょっと寂しい母でした(笑)

カゴキャリー♪

とあるHPでこのキャリーに入ってるワンちゃんを
みつけました。
これね・・・某ショップへ行くたびに
入荷してないかな~って見てたんですが
最初に小さいサイズのを見たきりで
その後何度か行ってもなかったのです。
HPのオーナーさんは通販で購入されたようでした。
そうか~通販(笑)
早速サイトを見たらありました。
そして今日届きました。

ななちゃんが一番乗り。

20050531142545.jpg

 
茶々と風はキャリーのダンボール箱に
入ってます(笑)
20050531142604.jpg

ドッグランにて♪

所用がてらいつものカフェへ出かけました。
今回もお供はきらら。
今日はよく走りました(笑)

皆でワラワラ~(笑)
W(26).jpg


いい笑顔です♪

20050531142521.jpg

親戚さんです

どらっち(妹)宅のロッコが遊びにきました。
茶々とロッコは同じペットショップの出身です。
ペットショップのHPに載せてもらおうかと
2ショットを撮りました(笑)
よく似てるでしょ~。

20050520080343.jpg


風ちゃんも♪


20050520075821.jpg

お庭オフ♪

お友達のお宅のお庭オフに誘っていただきました♪
お供は風ちゃん。
芝生のお庭に大喜びで走り回っていました(笑)
皆でワラワラ~。

20050519173842.jpg


もっと遊びたいよ~?って言ってるのかな。


17-3.jpg




遊んだ後は喉が渇きます(笑)



17-2.jpg


楽しい1日をありがとうございました♪

色違いのニットワンピです♪

サンクスで好評だったデザインです。
フリル、モチーフの糸を変えてみました。
身頃に使用したネップ糸は在庫がないので
今回限りとなります。
サイズはきららサイズ(胴回り32)と
ななサイズ(胴回り34)を目安に作って
みました。
カラーはピンクベースとホワイトベース。
色違いのお揃いでも可愛いですね♪

20050516194004.jpg



20050516194023.jpg



今夜か明日にはどらっちがUPしてくれる予定です。
どうぞご覧下さいね♪

雉発見!

我が家の前は野原になってるんですが
なんと雉のつがいを発見!
こんな住宅地にも雉って居るんですね~。
写真撮ってみました。

20050516193938.jpg

お揃い♪

お揃いのTシャツが届きました♪
ウチの子達はお袖が苦手な子が多いので
今回は皆袖ナシです。
茶々だけブルーで女の子達はピンクです。
集合写真撮ってみました♪

20050514181207.jpg

素敵ですね~♪

楽しみにしていたメリーベル嬢のお洋服が
届きました。
ちょっとPH風なフリフリです。


20050514181118.jpg



全体画像

doll2(14).jpg



ウィッグを変えるとこんな感じです~。

Doll3(14).jpg


早く飾り棚が欲しいなぁ(笑)

衝動買い

可愛いチワワの置物見つけてしまいました。
チワワグッズもう随分たくさん集まりました(苦笑)
本当は白黒パーティーの大振りな置物も
あったのですがこちらは我が家にいないカラーなので
断念。
もう一つ買ってきたので次回のHPのキリプレに
しようかな~。
めいと2ショットです♪

20050511202757.jpg

ご対面♪

チワ友さんちの最近お迎えしたベビーちゃんに
会いにいつものカフェに行きました。
お供は術後初めてのお出かけのきらら。
いそいそとバッグに入っていました(笑)

子犬ちゃんは可愛いですね~。
お持ち帰りしたかったです(笑)

きらら久々のランでいい笑顔です。

20050511202715.jpg






20050511202734.jpg

お揃い♪

フリルのカラーをピンクとブルーの
色違いで編んでみました♪
レース模様が涼しげですね。

20050511002736.jpg



きらら用にもう1枚編んでみました。
着せるとこんな感じです♪

20050511002748.jpg

誕生日+母の日

GWもあっという間に終わってしまいましたね。
今年は母の日と私の誕生日が重なってしまいました。
ダンナと娘からのプレゼントはベルフラワーのポットと
東急ハンズの袋のプレゼント。


20050511002701.jpg


中身はひだまりの民・・・
なんと3つももらっちゃいました♪
風ちゃん興味深深です(笑)
食べ物じゃないよ~。



20050511002715.jpg

鼻ペチャ

我が家の鼻ペチャN01、2です~。
1番はやっぱり茶々。
20050503210622.jpg


2番はめい・・・でも茶々に比べると
ちょっと長いかな(笑)

20050503210607.jpg

仲がいいのか悪いのか

きららとめいは5ヶ月違いのチビデカコンビです。
↓のようにめいがきららをペロペロしてます。
その反対ってあんまり見たことがないな。
きららは気持ち良さそうにペロペロされてます。
が、この2匹一番ケンカも多いのです。
体格差がかなりあるので早めに引き分けます。
一応ボスはめいのようですが
時々???って思うことがよくあります(笑)

20050429004540.jpg

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

