03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
13
15
20
22
23
24
25
26
27
28
31
   



きらら頑張りました

きららが25日に避妊手術を受けました。
ずっと迷っていましたが元気に共に暮らしていく為
決断しました。
手術は風をとりあげて下さったお友達の獣医さんに
お願いしました。
1泊の入院後、帰宅。私を見て痛いだろうに
尻尾をフリフリしていました。
リビングのケージで2日間過ごしてもらい
私も心配なのでリビングのソファーで寝ました。
茶々と風も一緒に居たので寂しくなかったかな。
今日は傷口も随分綺麗になってきていました。
あともう少しだね。
20050330230613.jpg


MSD

MSD(ミニスーパードルフィー)のメリーベルちゃんに
お洋服をGETしました♪
優しい雰囲気のこんなフリルのお洋服が
よく似合う娘です。

DSC00035.jpg



DSC00037---1.jpg

ミュシャ展

ミュシャ展を見に上野まで出かけました。
あと1週間で終わりなので
今日は連休も相まってすごい人でした。
美術部の娘とどらっちと3人で
絵画鑑賞しました~♪
以前も娘くらいの時だったか
上野で見たんですよね。
何度見ても素敵ですね(笑)



上野公園でランチを食べました~。
ワン連れの方が多かったですね。
伸び~るリードでお散歩は人ごみの中
ちょっと危ないですね。
飼い主さんがよそ見をしている間に
とびかかってるダックスと対照的に
若いカップルの連れていたトイプーちゃんは
すごく可愛がられてるのが傍目でも
分かるくらい。
しばらくウォッチングしてました(笑)



その後ユザワヤまで足を伸ばしました。
新作の糸とか出てましたね~。
可愛いピンクの糸を仕入れてきました。
しばらくオーダーはお休みしますが
気の向いたときにオリジナルなものを
作ってみたいと思っています。
また覗いてみて下さいね♪

ダー実家へ行く

昨日に続いてロングドライブの1日でした。
今日のお供は茶々めい風親子と思っていたら
めいがシーズンイン。
急遽めい風は2Fでお留守番。
今回のお供は茶々だけになりました。
茶々は実は車が大好き。
道行く人だか車だか・・・じっとウォッチングしてます。
犬は近視っていうけど見えてるのかな???

きららがお気に入りのお祖母ちゃん(義母)ですが
茶々もいい子に出来ました。
全然吠えなかったしね~。

風ちゃん2歳♪

今日は風が強かったけどお天気に恵まれました。
ところどころきららの為に休憩を
とりながらドライブを楽しみました~♪

近くの公園でお散歩
20050320225130.jpg



途中の喫茶店のテラスにて
20050320225148.jpg


お洋服はこの3枚のニットを持っていきました。
仲居さんにも好評でした~♪

20050320225230.jpg


そして今日は風ちゃん無事2歳を迎えました。
相変わらず身体は大きくても子犬みたいな
性格の子です~。
小さな頃の風ちゃん

20050320230120.jpg


最近の風ちゃん

20050320225332.jpg

家族旅行♪

ダーのお休みがとれたので所用ついでに家族で温泉に
行くことになりました。
ペット可ということであまり吠えないきららを
連れていきました。
残りはどらっち(妹)がお世話してくれました。

一人ぼっちでちょっと不安げなきらら>車中20050320225016.jpg


場所は熱海です。
御殿場までは曇り空でしたがここを過ぎたら
本格的に雨~どしゃぶりです。
誰か雨男か雨女がいるのかしらん(泣)
海老名パーキングにて
20050320225033.jpg


いつもは絶景であろう景色も今日は霧まみれ・・・残念
早めに旅館に入りました。
20050320225044.jpg

お部屋付きの仲居さんにとっても気に入られたきららです(笑)

お風呂ね早速半露天風呂みたいなのに入りましたが
生憎のお天気でちょっとスリリングでした~(苦笑)
その次は洞窟風呂・・・こっちはちょっと熱かった(笑)
でも最近肩こりやら首が痛かった私には
とっても気持ちよかったです~♪

お料理も美味しかったです~♪
20050320225304.jpg


久々にお酒をしっかり頂いてしまったので
ぐっすり眠れました~(笑)

ポカポカ・・・

今日もポカポカと暖かい1日でした。
あちこちで梅が咲いています~毎年水戸偕楽園まで
梅見に行くのですが今年はちょっと時間が
とれそうにもありません。残念・・・

茶々にこれ帽子かな?~を被せてみました。
そしたらこの後紐部分に毛がからんで
大変でした。ごめんよ~茶々クン。
20050316231346.jpg

何するの~(怒)

今日某ホームセンターに出かけた時の事です。
ペットOKなのできららを連れて行きました。
若いお兄ちゃんが近づいてきて
自分の家にもチワワが居る~とか
何とか言ってきららに触ってきました。
でもね大丈夫とか言いながら
頭のペコ部分や鼻先を触ってるんです。
アンタ何するの~!嫌がってるでしょ!
そんなトコ触るのは自分ちの子だけに
しとき~!
口に出しては言いませんでしたが
内心ムカムカ・・・
本当にいろんな人がいるものです。

20050314202521.jpg

20050314203229s.jpg

カラオケ

今日はファミリーで新しくできた
カラオケ行ってきました。
娘の影響で私にしてはいつになく
新曲が多かったです(笑)
トラジハイジからポルノグラフティまで
途中もちろん演歌もね(笑)
歌うってのは確かにスッキリしますね~☆

風ちゃんの子犬の頃のショットです。
こんな頃からやんちゃだったのね(笑)4-2s.jpg

ワクチン

今日はななのワクチンに行ってきました。
実家のロッコも一緒・・・
ななは病院が大嫌いで入った途端ブルブル。。。
おまけに歯石取りもしてもらったので
終始目で早く帰りたいよ~って訴えてました(苦笑)

20050311221835.jpg


最近リビングにあるケージの位置を変えたのですが
大きいケージでご飯を食べてるめい風。
これは他の子のも食べてしまうから・・・
めいはすぐに場所が変わったのに気づいたのですが
風がまだ分からないみたい。
以前あった場所をウロウロ~してるので
毎回ケージに入れてやってます。
早く覚えろヨ~(笑)

私がキッチンに居ると
いつも覗いている親子です。
20050311221854.jpg

変えました♪

私もいよいよ今日からブログに変更です。
私一人だけだと???だけれど
こういう時どらっち(妹)がいると
助かります~(感謝しております~笑)
画像もたくさん貼れるので
我が家の5チーを夫々ペッタンしてみます。

まずは我が家のボクちゃん茶々
20050311010431.jpg


寒がりきららは一番暖かいベッドの中でぬくぬく
20050311010404.jpg


微妙な距離のななとめい
20050311010418.jpg


今日は私にベッタリだった風
20050311010443.jpg


これからもどうぞ宜しくお願いします~♪

プロフィール

Sue

  • Author:Sue
  • Sueと6チワワンの気まぐれ日記です♪
    (セーター紹介はショップブログに移行しました)
    たまにドール(MSD他)も載せています。

    ☆チワワ☆
    茶々(♂)2010.07.03永眠
    なな(♀)2009.04.21永眠
    きらら(♀)めい(♀)
    風(♀)姫花(♀)ロッコ(♀)

    ☆MSD☆
    メリーベル:フルチョイス2番

    ☆LeekeDoll☆
     リデル:sweet(snow skin)
     エディス:honey(snow skin)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

